sukiyaki-k’s diary

アラフィフからのやり直し人生。日々のことや黒歴史など思いつくままに綴っていきます。

休養

こんばんは。

sukiyaki-kです。

はじめてのスマホからの投稿♪

 

いくつになっても

初めてのことってドキドキしたり

ワクワクしたり

ハラハラしたり(笑)

 

ブログを開設したら

毎日書くんだー‼️

なんて意気込んでたけど

なかなか難しいですね。

焦らず

sukiyaki-kペースでやっていきます♪

 

今日はとにかく疲れました

 

ん?何にって?

 

お仕事です。

ですので、もうおやすみなさいです(笑)

 

ん?

早すぎないかって?

 

若い頃は寝るのがもったいないって思ってたけど

今は

しっかり休むことは良いパフォーマンスへの準備!!

と思っています。

休むことは大事なこと。

 

そうそう、お年寄りが早く寝るのは

体内時計がちょっとづつ

前倒しになっていくからですって。

 

あっ、私もだ!(笑)