sukiyaki-k’s diary

アラフィフからのやり直し人生。日々のことや黒歴史など思いつくままに綴っていきます。

自分へのご褒美

こんにちは。

sukiyaki-kです。

 

お盆期間中

実は殺人的に忙しかったです(笑)

休日は1日のみ、

他はずっと仕事してました。

仕事の合間に実家のお手伝い。

実家までは車で1時間なのですが

お盆期間中、道路が混んでいて1時間で辿り着かない。。。

車の中で音楽鑑賞は十分堪能できました♪

エルレガーデンバンプオブチキン

実家へ行くときのテーマ曲のようでした(笑)

 

とにかく忙しかったのに

体重は増えているという怪奇現象・・・(;・∀・)

確かに、散歩、水泳、できてなかったです(;・∀・)

時間がとれなかったのですもの( ;∀;)

忙しい時期を乗り越えるためには、身体が資本だと考え

食べすぎました(笑)

疲労回復のためには少量のアルコールも良いよね♪

と勝手な解釈で晩酌をして、飲みすぎました(笑)

体重増加は自業自得なのですが

とにかく頑張った!自分!!

ということで、自分へのご褒美。

焼肉

ダイエットは来週から

また散歩と水泳、頑張ります♪

散歩途中のお家のおばあちゃんにも会いたいし♪

やる気はあります(笑)

 

可愛い焼肉屋さんへお邪魔させていただきました♪

コロナ禍なので、完全貸し切り状態。

もちろん感染対策は万全です!

f:id:sukiyaki-k:20210821132319j:plain

音楽好きなマスター選曲のBGMも

昭和レトロな雰囲気で楽しさアップ♪



f:id:sukiyaki-k:20210821132121j:plain

焼肉屋さんのお通し♪

ビーフシチューにバケット、サラダ♪

これだけでビール3杯いけそうです( ´艸`)

サラダのドレッシング、酸味と甘みのバランスが絶妙で美味しい

もちろんビーフシチューも美味!

バケットは七輪で焼くと、香ばしくて食感もナイスです。

 

f:id:sukiyaki-k:20210821132503j:plain

上質なお肉をゆっくりと七輪で焼きます。

f:id:sukiyaki-k:20210821132248j:plain

美味しいだけじゃなくて

目で見て

匂いで

音楽で

幸福感を味わえました。

\(^o^)/

 

早くコロナが落ち着いて

みんなで楽しく食事ができるようになる日が来ることを

心から願っています。

今現在、大変な状況下に在る方もいらっしゃると思います。

不謹慎な記事で不快に思われた方もいらっしゃるかもしれません。

ですが

こんな時期だからこそ、

少しでも明るい記事を届けたいとも思っています。

 

一日も早く

皆が不安なく笑顔で出かけられる日が来ますように☆

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました。