sukiyaki-k’s diary

アラフィフからのやり直し人生。日々のことや黒歴史など思いつくままに綴っていきます。

本日は晴天なり

こんにちは。

sukiyaki-kです。

 

今日2本目の記事は日記です。

朝からGoogleAdSense審査に落ちるという精神的ダメージを抱えつつ

職場の先輩とバトミントンをして

からの~

プールで泳いでストレス解消!!

GoogleAdSenseに落ちたから何よって感じです(笑)

さすがにクタクタになりました(笑)

特にバトミントンはお互い数年ぶりだったのですが

ラリーが続いて、とっても楽しい(*´▽`*)

ただ、10分でゆでだこのような真っ赤な顔になり、

息が切れ、足がもつれるという・・・

体力の衰えを実感せずにはいられない有様でした(笑)

明日の仕事に支障がないようにと

適宜休息をとりつつ、楽しい時間を共有出来て幸せでした。

話題は専らダイエット(笑)

ひとりではできない球技だからこそ、

一緒に運動してくれる人がいること、本当にありがたいです。

 

その後は

図書館へ行き調べ物をして

お散歩してきました。

図書館の中があまりにも冷えていたので

お散歩は暑さをさほど感じることなく快適でした。

 

広がる青い空

f:id:sukiyaki-k:20210720164853j:plain

 

 

思い通りにいかないのが人生。

良いことがあれば悪いこともある。

一喜一憂せずに、毎日を丁寧に生きていこうって

とてもすがすがしい気分で帰宅できました♪

 

 

家事はいつやるの!?って( ̄▽ ̄;)

今でしょう(笑)

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

 

日記 生活日記 仕事日記日記 生活日記 仕事日記 住まいブログ・テーマ