sukiyaki-k’s diary

アラフィフからのやり直し人生。日々のことや黒歴史など思いつくままに綴っていきます。

贅沢な一日

こんばんは。

sukiyaki-kです。

 

ブログを書くようになって

アウトプットの時間は増えたのですが、インプットの時間が減っているなって

感じている今日この頃です。

アウトプット:発信する(ブログを書く、情報を提供するなど)

インプット:取り込む(読書、情報を得るなど)

 

~豆知識~

アウトプットすることのメリット①記憶、知識の定着

               ②アウトプットしようとする事柄の理解が深まる

               ③人に伝える能力の向上         など。

 

 

時間の使い方が上手くないのかなぁ。。。

本も読みたい

オリンピックも観たい

映画も観たい

友達とも会いたい(笑)

ここまで書いて

私って贅沢だなぁって思いました( ̄▽ ̄;)

 

人間生きてるだけで丸儲け

がモットーだったはずなのに

どんどん欲張りになっていくのが人間の性でしょうか(笑)

 

人生後半

行動しないで後悔するよりも

行動して、失敗して、反省して、

その失敗を笑い話にして、

友達と美味しいご飯が食べられたら良いなって 

そんな風に考えています。

 

 

友人とラーメン遠征に行ってきました♪

お店の名前は「RAMEN MOSH」(ラーメンモッシュ

きっと店主はフェスが好きなはず(笑)

f:id:sukiyaki-k:20210726211820j:plain

f:id:sukiyaki-k:20210726211851j:plain

店主が「マキシマム ザ ホルモン」のファンということで券売機には
マキシマムザホルモンESSENTIALS』が!!!

俄然テンションアップ(笑)

そして、店内BGMは「Hi-STANDARD」 

『STY GOLD』がかかった時には、カウンターのお客さんが

音楽に合わせて一緒に歌っていて

なんかちょっとフェス気分(笑) 

ラーメンと音楽を堪能しつつ、楽しい体験ができました♪

 

 

少しづつブログの読者の方が増えてくれて、

コメントのやり取りもできるようになって

とっても嬉しいですし、感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

 

 

f:id:sukiyaki-k:20210721180813j:plain

 

 夕焼雲が焼き秋刀魚のおなかに見えました(笑)

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

 

日記 生活日記 仕事日記 住まいブログ・テーマ
日記 生活日記 仕事日記