sukiyaki-k’s diary

アラフィフからのやり直し人生。日々のことや黒歴史など思いつくままに綴っていきます。

青の世界

おはようございます。

sukiyaki-kです。

 

 

昨夜はアジサイが見頃ということで

近所のお寺にお出かけしてきました。

f:id:sukiyaki-k:20210629084130j:plain
f:id:sukiyaki-k:20210629084043j:plain
f:id:sukiyaki-k:20210629084233j:plain

死ぬまでに行きたい!世界の絶景 「日本の絶景編2017ベスト絶景」

1位に選ばれた庭園です 


とっても幻想的で

しばし、現実を忘れました(笑)

天気の良い日中もきっと素敵な景色が広がっているんだと思います。

次のお休みで行きたいなぁ(^^♪

 

連れ曰く

横溝正史の世界観

って表現してましたので

怖く感じる方もいらっしゃるかもしれまでんが

素敵な場所です。

☟お寺のホームページでは日中のアジサイの様子も見られます。

雲昌寺のあじさい|秋田県男鹿半島 (oganavi.com)

 

コロナ禍でお出かけもままならないこの頃ですが

近所にこんな素敵な場所があることに感謝です(^^♪

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
アラフィフの暮らし。 アラフィフの暮らし。 ライフスタイルブログ・テーマ
紫陽花!アジサイ!あじさい!紫陽花!アジサイ!あじさい! 花・園芸ブログ・テーマ