sukiyaki-k’s diary

アラフィフからのやり直し人生。日々のことや黒歴史など思いつくままに綴っていきます。

調子に乗るとこうなる

おはようございます。

sukiyaki-kです。

 

先月のジャパンカップで美味しい思いをしたことをいいことに

12月1日はクィーン賞に挑みました(笑)

先日の記事はこちら☟

sukiyaki-k.hatenablog.com

 

見事玉砕!!

3000円マイナスです( ;∀;)

武豊さん、昔の勢いはどこ・・・???

 

賭け事は胴元が儲かるようにできているって納得です。

調子に乗るとこうなることは、これまでの人生でわかっているのに

行動が伴いません(苦笑)

しばらく競馬とは距離を置きます。

 

さて、今夜は今年一発目の忘年会です。

美味しくお料理をいただくために、これからプールでひと泳ぎしてからのお昼寝、からの忘年会という流れにしたいと思います♪

 

先月掲げた目標を達成できるように

相手の話をきちんと聴く」の実践を努力します!

ただ、酔っぱらうと、日々のちょっとした事の雑談ネタが面白くて、ただただ大笑いして帰宅しそうな予感もしております。今日は固い飲み会でもないし、それでも良いのかな♪

笑う門には福来る

ですものね(*´▽`*)

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました。