sukiyaki-k’s diary

アラフィフからのやり直し人生。日々のことや黒歴史など思いつくままに綴っていきます。

朝の景色

おはようございます。

sukiyaki-kです。

 

今朝は秋晴れ!!

とっても気持ちが良い朝ですが、とても寒い(笑)

しっかり防寒して朝の散歩へ出かけてきました♪

今日は色々な景色が楽しめました♪

 

川を泳ぐ鴨(^^♪

f:id:sukiyaki-k:20211107082755j:plain

 

朝陽を浴びるお花(^^♪

f:id:sukiyaki-k:20211107082909j:plain

 

すっかり黄色くなった銀杏の木(^^♪

f:id:sukiyaki-k:20211107082951j:plain



青空を飛ぶ渡り鳥(^^♪

f:id:sukiyaki-k:20211107083059j:plain

 

変わらない日常ですが、季節は移ろいますね。

まもなくこちらの地方では雪が降ります。

冬支度が少しづつ始まっています。

 

季節の移ろいを感じられることに感謝です♪

 

今日も一日良い日でありますように☆

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました。