sukiyaki-k’s diary

アラフィフからのやり直し人生。日々のことや黒歴史など思いつくままに綴っていきます。

大自然とのふれあいの日

こんばんは。

sukiyaki-kです。

 

今日は久しぶりにゆっくりできる休日でした。

天気も良くてお出かけ日和だけれども

コロナ禍・・・

ということで

 

密にならない大自然へGO♪(^^♪

森を抜けて

マイナスイオンをたっぷり浴びて

f:id:sukiyaki-k:20210829210633j:plain

 

行きついた先は「白滝」f:id:sukiyaki-k:20210829210116j:plain

釣り人のおじいちゃん、顔が映ってしまってごめんなさい(知らない人です)

その後は山へドライブ

f:id:sukiyaki-k:20210829210929j:plain

山に映っている影は、雲影です♪

当然ですが

雲が動くと影も動くことに興奮しました(゚д゚)!

実物はもっともっと綺麗です。

興奮しすぎて、指が映り込んでいます(笑)

 

心にたっぷり栄養注入してきので

また明日から頑張れます♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました。