sukiyaki-k’s diary

アラフィフからのやり直し人生。日々のことや黒歴史など思いつくままに綴っていきます。

なんとな~く疲れた時におすすめの絵本

こんばんは。

sukiyaki-kです。

 

今日はおすすめ本のご紹介。

sukiyaki-k

お酒が大好きなのですが

友人との飲み会で

やらかすこともしばしば・・・(;・∀・)

飲み会での自分の言動を思い出しては

恥ずかしくて、消えてしまいたい

と羞恥心に悶絶するのですが

私が消えることはなく

私の醜態を見ていた人々も忘れることはなく、

それでもこうして生きています(笑)

 

深酒してしまう時って

大体、心が疲れている時が多いような気がしています。

 

そんなときにおすすめの絵本。

写真絵本なので

写真が好きな方にも

おすすめかなっ?と思います。

 

クリックでAmazonに飛びます

どこへいくカッパくん―KAPPA PHOTO STORY (アランジブックス)

 

なんとな~く

明日からまた頑張ればいいや。

無理しなくていいや。

って思わせてくれます。

 

楽天に飛ぶよ

 

 

かなり以前(私が20代のころ)にであった絵本ですが

いまだに癒されます(笑)

もしかして、精神年齢変わってない?(笑)

 

 

書物、書籍、本 本ブログ・テーマ
書物、書籍、本 読書 本ブログ・テーマ
読書