sukiyaki-k’s diary

アラフィフからのやり直し人生。日々のことや黒歴史など思いつくままに綴っていきます。

今日の残念だったこと

こんばんは。

sukiyaki-kです。

 

今日はとても楽しみにしていた井上尚弥選手の試合でした。

ラスベガスでの開催なので

日本時間では10時半からの試合開始でした。

20時からフジテレビで放映されることを楽しみに

お仕事頑張りました!


f:id:sukiyaki-k:20210620192023p:plain

井上尚弥選手 強いイケメンプロボクサー。「モンスター」という異名を持つ


なのに

なのに

 

ネットニュースで結果を知ってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

もちろん勝つと思ってました。

いいんです。

結果は知ってしまっても

それまでの経過を楽しめればいいんです。。。

 

って

 

 

勝利までの過程を楽しみにしていたのに

 

3R TKO

 

って見出しが・・・・・( ;∀;)

 

でも、いいんです。

これからテレビで

応援します!

 

たとえ結果を知っているとしても(笑)

 

 

 

井上尚弥選手、おめでとうございます!!

お疲れさまでした!!\(^o^)/

 

日記 生活日記 仕事日記 住まいブログ・テーマ
日記 生活日記 仕事日記