sukiyaki-k’s diary

アラフィフからのやり直し人生。日々のことや黒歴史など思いつくままに綴っていきます。

休日のご褒美

こんばんは。

sukiyaki-kです。

 

今日はお休みで顔そりへ出かけてきました。

自分でやらないのかって?

やりません!!

何故なら

顔そりの素晴らしさを体験してしまったから(〃艸〃)ムフッ

 

sukiyaki-kが顔そりを自分でやらない理由については

優先順位をつけがたいので

箇条書きで列記します。

 

・背中の毛も剃ってもらえる

 これからの時期、暑さで露出が増えます。

 背中の毛、自分では見えてないけど、結構生えてます。

 

・眉毛を整えてもらえる

 自分で眉毛を整えるのって難しくないですか?

 私の場合は細すぎになりがちで、上手にできません。

 眉毛がある程度整っていると、化粧下手でも

 眉毛を描きやすいです。

 

・肌の調子が良くなる

 剃りムラとかないので、化粧ノリが良くなるし

 肌がワントーン明るくなった感じになります。

 これまでの赤ッ恥人生で

 肌には負担をかけまくってきたので

 少しお肌をいたわっています。

 

・リーズナボー

 顔そりとフェイシャルエステで3000円!!

 このフェイシャルエステが気持ちよいのです。

 手の他に、吸盤みたいので、お顔をマッサージしてもらったり

 電気の光線?みたいのをあてたりするのですが

 その時々で

 顔に塗るクリームやオイルがあって

 それがまたいい匂い!

 癒されます。

 

・気持ちが良い

 フェイシャルエステのほかに

 肩もみもしてもらえるので

 至福のひと時です。

 

アラフィフだからこそ

身綺麗にしていたいと思うこの頃です。

 

ってキレイにまとめたかったけど

顔そりから帰ってきて

お昼寝しすぎた!!

 

身綺麗どころか

Tシャツ、短パン、すっぴんでお買い物だわよ(;´д`)トホホ

 

 

アラフィフの暮らし。 ライフスタイルブログ・テーマ
アラフィフの暮らし。